オススメの本②-あなたの人生が突然輝きだす魂のしくみ-

みなさん、アロハ!

今日はオススメの本を紹介します。
 
第2回目は「あなたの人生が突然輝きだす 魂のしくみ」です。
 
精神科医の越智啓子さんの本です。
 
 

f:id:kalaaloha:20190215152627j:plain

 
 
本のご紹介の前に、越智啓子さんについて触れたいと思います。
 
 
今から7、8年前に座禅断食会で彼女に出会いました。
 
越智啓子さんは精神科医ですが、薬は使わずに過去生療法やアロマセラピー、ボイスヒーリング、クリスタルヒーリングなどを行うとてもユニークな治療を行なっている先生です。
 
 
その断食会で全員にボイスリーリングをしてくれたのですが、その声はとっても美しく優しく、温かかく、とても気持ちよかったのを覚えています。
 
 
さて、内容ですが
タイトル通りですが、「魂のしくみ」を知るのにとってもわかりやすいです。
このような内容を初めて聞く方には特にオススメです。
 
なぜそういうことが起こっているかをわかりやすく解説してくれています。
 
 

 「なぜ、うまくいかないの?」「なぜ、今こんなことが起こるの?」といろいろ人生について疑問に思っている人も、魂のしくみを知ることで、受け止め方が変わって気持ちが楽になってきます。「私の人生、停滞気味」「自分に自信がない」という人も、魂のしくみを知るだけで、一瞬で世界観が変わり、自分らしく輝かせることができるようになるのです。(本文より)

 
 
人生は選択の連続である。どちらの道を選ぶかは自分次第でどちらを選んでもオッケー!
 
なぜならその道はあなたが経験したい道だから。良いも悪いもないのです。
 
 
私は宇宙の真理を知りたいという欲求があって、こういう本を読んで自分の経験と照らし合わせて理解していっている途中です。
 
 
私には本などの知識だけで理解しようとしてもなかなか本質を理解するのは難しいですが、本などで読んだことと自分の体験を合わせると腑に落ちて
なるほど、そういうことだったんだ、と理解できること多いです。
 
それはその時すぐの場合もあるし、しばらく経ってから突然という場合もあります。
 
 
何れにせよ、完璧なタイミングで全ては起こっていますね!
 

 amazonでなか見検索!ができます。

あなたの人生が突然輝きだす魂のしくみ

あなたの人生が突然輝きだす魂のしくみ

 

いつもありがとうございます。

Mahalo

**********************************************************************************

大自然の中にいるようなロミロミで自分の愛に癒されませんか?

テンプル式ロミロミ

Kala Aloha

神奈川県相模原市(JR古淵駅または小田急線相模大野駅)

https://www.kalaalohalomilomi.com