ロミロミ合宿(レベル2)に参加してきました

みなさん、アロハ!

ブログを移動中です。

過去の記事も移しています。こちらの記事は2018.7に書いたものです。

先週、清里にあるAloha Spiritでのロミロミ合宿レベル2に参加してきました。

レベル1のブラッシュアップと新たに手技をいくつか追加で教わりましたよ!

 

森の中にあるので、とにかく気持ちの良い場所。

早寝早起き

早朝ストレッチ

森の中の散歩

みんなで歌い祈るチャント

フラ

Aloha Spiritの学び

ロミロミの練習

愛のこもった食事

温泉

これを6日間続けたら参加者全員ピカピカに!

そりゃそうですよね。

f:id:kalaaloha:20190206133204j:plain
 
f:id:kalaaloha:20190206133215j:plain
 
f:id:kalaaloha:20190206133227j:plain

久しぶりに受けたテンプル式ロミロミはやっぱり気持ちいい~。

毎回受け終わると目がパチっと大きくなっている自分に興奮。

 

ロミロミは今学んでいるエナジーワークと関連することがとても多くて、とてもとても深いです。

生き方そのものに直結してという感じ。

なので、自分の生き方をロミロミを通して確立していっているような、宇宙の真理を学んでいるようなそんな感じがしています。

f:id:kalaaloha:20190206135745j:plain
 
f:id:kalaaloha:20190206135755j:plain
 
f:id:kalaaloha:20190206135804j:plain

最終日はカウアイ島を彷彿させる瑞牆山山麓の広場で、瑞牆山に向かってフラを踊りました。

自然の中で自然と対面して踊ると、

フラが本来祈りのための儀式であったこと、

踊りを通して自然やその中に宿る神々と会話していた

ということが良くわかりました。

それと同時に、自然の様子を表現することによって、自分が自然の一部であることを常に意識していたのではないかと感じました。

f:id:kalaaloha:20190206140615j:plain
 
f:id:kalaaloha:20190206140620j:plain
 
f:id:kalaaloha:20190206140626j:plain

テンプル式ロミロミの大きな目的は肉体の解放と魂の解放です。

施術を受ける人が解放されるためには自分が解放されていなければならない、

その事が改めて身に沁みました。

 

日々パワーアップするように精進したいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

Mahalo

**********************************************************************************

大自然の中にいるようなロミロミで自分の愛に癒されませんか?

テンプル式ロミロミ

Kala Aloha

神奈川県相模原市(JR古淵駅または小田急線相模大野駅)

https://www.kalaalohalomilomi.com