【参加者募集】第1回 おむすびとお味噌汁の会:女性限定!!初心者大歓迎!!弘法山でお花見ハイキング

みなさん、アロハ!

少人数制・初心大歓迎のハイキングを開催します。
ぜひご参加ください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゆったりと自然の中で過ごしたい

自然の中にいる喜びを味わいたい

一緒に山に出かける仲間が欲しい

山はハードルが高いけど、歩くのは好き、または興味がある

登山を始めてみたい

・・・

こんな方のための企画です。

私自身、たまたま一緒に登山を始めた友人がいて、

更に山へ連れて行ってくれる大先輩がいるため、そのおかげで色々な山へ出かけることができるようになりました。

この会がそんなきっかけになるといいなと思います。

f:id:kalaaloha:20190326192237j:plain

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

目指すは神奈川県秦野市にある弘法山!

弘法山は標高235mと山というより丘のような雰囲気です。
その山頂や手前の権現山には桜の木があり、お花見にもってこいなのです!

桜が見えるところで各自持参したおむすびを食べながら、ゆったりと過ごしましょう。
手前味噌のお味噌汁とビーガンおやつを振る舞います。

自然の中で食べるおむすびとお味噌汁は格別なんですよ!

お昼寝もOKです。

歩行時間はトータルで2.5時間程度です。

希望者の方は帰りに鶴巻温泉駅手前の「弘法の里湯」に寄って、温泉も楽しんじゃいましょう。(別途入浴料1000円)
http://www.city.hadano.kanagawa.jp/www/contents/1001000001157/index.html

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【日時】2019/4/ 7(日)雨天中止

【集合】小田急線秦野駅改札前 10:00

【解散】小田急線鶴巻温泉駅 15:00頃(この後、温泉に向かいます)

【参加費】3,000円(お味噌汁・ビーガンおやつ付、入浴料は含まれません)

【持ち物】おにぎり、飲み物、防寒着、タオル、お味噌汁用のお箸やスプーン
温泉用タオル、着替え(温泉に入る方)

【服装】歩きやすい格好(体温調節できるような重ね着がオススメです)、履き慣れた靴(スニーカーでOKです)

【申し込み・お問い合わせ】shitoka.suzuki@gmail.comまで

【注意】自然のものなので、桜の開花状態は保証できませんことをご了承ください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

鈴木淑(すずきしとか)
屋久島がきっかけで登山を始め、国内の山やネパール、ニュージーランドの自然を歩く。ロミロミセラピストとしてボディワークも行いながら、自分の魂と心と体の声を聞き、自然と調和して生きることを伝えている。

いつもありがとうございます。

Mahalo

**********************************************************************************

大自然の中にいるようなロミロミで自分の愛に癒されませんか?

テンプル式ロミロミ

Kala Aloha

神奈川県相模原市(JR古淵駅または小田急線相模大野駅)

https://www.kalaalohalomilomi.com