長いことできなかったことが、できやすくなっている時代?

アロハ!

 
 
ながーいこと、自分の中で苦手意識があったり
難しくて途中で挫折したことはありませんか?
 
 
 
去年後半あたりから、そういうことがやりやすくなったような気がします。
 
 

f:id:kalaaloha:20190815120657j:plain

 
 
例えば、私の場合は
 
・車の運転
 

・ワードプレスでのサイト作り

車の運転に関しては以前記事に書きましたが、

実に15年ぶりに克服しました。

枠を超える!〜ハワイ島でのチャレンジ〜①

そしてワードプレスは数年前に一度取り掛かったものの、

さっぱりわからなくて諦めたのでしたが、

最近になってやっぱりまたやってみようと、進めてみると、

やはりわからない点が次々出てきて

苦戦はしましたが、1つ1つクリアして形になっていくのが

嬉しくて、コツコツと進めていくうちに完成しました。

そんなわけで

長年気になっていること

挑戦したいこと

克服したいことは

今ならできるかもしれませんよ!

世の中の波動が変わって

やりやすくなっている気がします。

思い当たることがあったら

思い腰を上げて

取り組んでみてくださいね!

とにかく

行動してみないと何も始まりませんからね!

いつもありがとうございます。

Mahalo

**************************************************************************

テンプル式ロミロミで身も心もすっきりしませんか?

Kala Aloha

神奈川県相模原市(JR古淵駅または小田急線相模大野駅)

https://www.kalaalohalomilomi.com