2024年光溢れる屋久島のカレンダー発売中します

Aloha!

またまたご無沙汰しております。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

私たちは本当に大きな変化の真っ只中にいますね。


私は2022年の終わりに久しぶりに海外旅行(ヒマラヤトレッキング&登山)へ行き、3年間屋久島に籠っていたことで様々な気づきがありました。


また今年は春にフラを再開すると、ハワイとのご縁が再び繋ぎ直されたような感じでハワイ、マウイ島へ行く機会にも恵まれました。

自分がエネルギーを向けた方へぐいっと進んでいくなという体感をますます感じています。

そして、私のところへロミロミを受けに来てくださる方は、みんなハワイにご縁があるのだろうなという風に感じています。




さて、前置きが長くなりましたが、今年も来年のカレンダーのお知らせができること嬉しく思います。

2024年 光溢れる屋久島カレンダーを発売します。
今年は壁掛けのみとなります。

ご希望の方はこちらからご購入ください。

<仕様> 表紙および1〜12月までの合計13枚です。
サイズ:(縦 x 横)297mm×210mm(A4サイズ)
1,900円(送料・税込)


今回は「緑」というインスピレーションが来て、緑多めの写真セレクトとなりました。

この緑の人たちと私たちが再度繋がれますように。

 

このカレンダーが

あなたと屋久島を繋ぐもの

あなたと自然を繋ぐもの

となれば嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

2024年がみなさんにとって素晴らしい1年になりますように。

 

いつもありがとうございます。

Mahalo

***************************************************************************
テンプル式ロミロミ

Kala Aloha
屋久島町原
https://kalaalohalomilomi.com/
https://www.instagram.com/shitoka.suzuki/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です