お客様の感想〜自分に対しての愛〜

みなさんアロハ!

先日受けていただいたお客様から感想をいただきました♡

ありがとうございます。

 

昨日はありがとうございました。
もっと自分を整えてあげたいなぁって、自分が思っている以上に自分に対して愛があったんだなぁって、帰ってから気がつきました。
ちょっと嬉しかったです。

 

ヨガもされていて、普段から体のケアをされているお客様。

そんな彼女だからこそ、もっと自分を整えてあげたい、と思ったのだと思います。

 

施術の間、触ってくれているところに向かって、心の中で「ありがとう」と言っていました。

普段はネガティブなことをあれこれとずーと考えてしまうけど、

施術の間はそれがなかった。

ネガティブなことを考えてなかった!

 

そう言って教えてくれた彼女はとても嬉しそうでした。

 

f:id:kalaaloha:20190402175012j:plain

 

私のことを信頼して体も心も私に委ねてくれたこと(安心していたこと)

自分の体に自分でありがとう、と伝えていたことで

ポジティブなエネルギーが広がって、ネガティブなことを考えなかったのだと思います。

 

思考はクセや習慣が表れるので

毎日1秒でも長く、ポジティブな状態が長く続くように訓練すると

ネガティブなことを考える時間が減り

ポジティブなことを考える時間が増え

自分が心地よい状態になります。

 

すぐにはできなくても大丈夫。

少しずつやってみれば大丈夫。

 

大切なのは

1歩踏み出すこと。

ネガティブなことを考えた時に自分を責めないこと。

 

「自分をケアする」「大切にする」「自分に愛を注ぐ」というのは、簡単なようで奥深いものだと思います。

 

よく、「コップに水を注ぐ」という話で例えられますが、

コップから水が溢れるまで十分満たす事が大切だなと思います。

 

自分のコップには今どれくらい水が入っているかな、

とたまに確認してみて

満ちていない場合は、まだまだたくさん水を注いであげてください。

そこは貪欲になっていいと思います。

そうして、コップが満ちると自然と溢れたお水が他の人に届きます。

「自分を愛する」ことに抵抗がある人もいるかと思いますが、

それは恥ずべくことでも、罪悪感を感じることでもありません。

 

施術し、そしてお客様と話していたら私もすっきりしていることに気がつきました。

お互いにすっきりした、という時間を共有できて嬉しかったです。

 

ありがとうございます。

 

Mahalo

**********************************************************************************

大自然の中にいるようなロミロミで自分の愛に癒されませんか?

テンプル式ロミロミ

Kala Aloha

神奈川県相模原市(JR古淵駅または小田急線相模大野駅)

https://www.kalaalohalomilomi.com

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です