体が重いとき

アロハ!

明日は満月&月食ですね。

f:id:kalaaloha:20190716225247j:plain

ちょっと今しんどい思いをしているかもしれません。

体が重い

やる気が出ない

もやもやする

こんな症状があるかもしれません。

多くの人がこういう状態にいます。

あなただけではないので、

決して自分が悪いなどとは思わないでくださいね。

こういう時はがんばらなくてもできる

リラックスがオススメです。

例えば、、、

・思っている感情をノートに書き出す

 (→その後ビリビリに破ったり、燃やしたりするのもいいです)

・ゆっくりお風呂に入る

・自分の体にありがとうと言いながら丁寧にさすったり揉んであげる

・心を許せる家族やお友達をおしゃべりする

・好きなものを食べる

・好きな音楽をかけて踊る

・夢をノートに書き出す、絵に書いてみる

・たらいにお湯を張って足湯をしてみる

・ひたすら寝るもよし

・自分のためにお花を買ってみる

いかがでしょう。

f:id:kalaaloha:20190716225719j:plain

自分の心にひたすら従うのが良いです。

自分の願いを叶えてあげる事ができるのは

他でもなく

あなた自身だけです。

天気も良くないので

余計にしんどいですが、

乗り切りましょうね!!

 
 
いつもありがとうございます。

Mahalo

**************************************************************************

テンプル式ロミロミで身も心もすっきりしませんか?

Kala Aloha

神奈川県相模原市(JR古淵駅または小田急線相模大野駅)

https://www.kalaalohalomilomi.com