ヒマラヤトレッキング本を出版しました

アロハ!

 
2017年秋に歩いたヒマラヤトレッキングの体験を書籍化しました。
 
 

f:id:kalaaloha:20190819203630j:plain

女ひとりで26日間 ヒマラヤを歩いてみれば〜大自然と自分に繋がる旅〜

2017年秋、私はネパールのエベレスト街道を26日間かけてトレッキングしました。

その時の体験があまりにもすばらしかったので、この世界をもっと多くの人に伝えたいと思い始めて、本にできないか探っていました。

そして、結局POD出版にしました。KIndle(電子書籍)本でも販売OKということだったので、両方作成しました。

写真もたくさん盛り込み、写真は27ページ、49枚です。

山に興味のない方も読み物として楽しんでいただきたいし、
実際にヒマラヤトレッキングをしてみたいという方には、具体的なイメージができるように使用したお金やトレッキング情報(実際どうなの?)がわかるように、そういう章も入れました!

 

内容紹介

”こんなにも美しい大自然の中で、目一杯体を使い、五感をフル稼働させて体感した先にあったのは、自分への信頼と美しい地球に生きていることへの喜びだった”

【概要】
かねてから憧れだったヒマラヤを歩きにネパールへ。エベレスト街道を歩くためにカトマンズ空港に向かうも、早速のフライトキャンセル。そんなハプニングから始まった旅は、自分の選択を信じる続けることで、次第に大きな流れに乗っていく。普通の女性がひとりで歩いた26日間のノンフィクションドラマを写真と共に。
ヒマラヤトレッキングを考えている人や山が好きな人はもちろん、何かに挑戦したい人へ。

【目次】

はじめに

第1章 ヒマラヤへの道

山との出会い
会社を辞めヒマラヤへ
26日間のトレッキングルート
トレッキングルートマップ

第2章 直感がもたらすもの

ピンチはチャンス!!飛行機がキャンセル!?
幸先の良いスタート
心細さと安堵と
嬉しいと体は動き出す

あなたの道は正しい
全ては起こるべくして起こる

第3章 大自然と自分に繋がる

山の中の大都会、ナムチェバザールへ
エベレストとご対面
あなたの心配は宇宙が解決してくれます
体と向き合う
ついにエベレストベースキャンプへ!
全身が凍るカラパタール
最大難所のチョラパス越えでヒーロー登場!!!
自然の中で人は癒される。標高4750mのオアシス
世界は美しい

第4章 たくさんのギフト

体の変化
別れと新たな出発
ウルルン滞在する
世界はどこまでも優しい
トレッキングの終わりと最後のギフト
トレッキングを終えて

第5章 トレッキング情報

ロッジ
食事・水
シャワー
トレッキングの持ち物
トレッキングのスタイル

おわりに

Amazonでのみ購入可能です。

紙の本と電子書籍(Kindle)の2種類あります。

女ひとりで26日間 ヒマラヤを歩いてみれば〜大自然と自分に繋がる旅〜

是非多くの人に読んでいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

いつもありがとうございます。

Mahalo

**************************************************************************

テンプル式ロミロミで身も心もすっきりしませんか?

Kala Aloha

神奈川県相模原市(JR古淵駅または小田急線相模大野駅)

https://www.kalaalohalomilomi.com