目標ができると人は輝く

アロハ!

 

タイトルの通りですが、

人は目標(やりたいこと)ができるととっても輝きますね!

 

例えそれが少しチャレンジングなことだとしても、

少し努力が必要だとしても、

その努力でさえ楽しみに変わるような、

そんな顔を見せてもらいました。

 

実はそれはネパールトレッキングのお話会をやった後のことでした。

 

ある人は、体力をつけお金を貯めるために、早速その2つが同時に叶う仕事は何かを考え、そういう仕事を手に入れました。

早速行動に移したとのこと。

 

ある人は、もう達成した夢を見たよ、寒さに強くならなきゃと、嬉しそうに話してくれました。お話会の前後で別人になっていました。

きっとこれからトレーニングして強い体を作っていくでしょう。

 

そんな彼女たちを見て、私もまた刺激を受けました。

他の人には無理でしょうと思われるかも、と言っていましたが、彼女たちは近い将来その目標を叶えるでしょう。

 

私には、その確信がありました。

それほど、彼女たちの中にはやってやろう!という熱い想いがふつふつと湧き上がっているのがわかりました。

 

「自分も体験したい、見てみたい、やってみたい」

これって、生きていく上での原動力になりますよね、本当に。

 

そういうことを改めて実感しました。

 

あなたのやりたいこと、目標はなんですか?

 

f:id:kalaaloha:20191102221135j:plain

 

 

ヒマラヤトレッキング本も好評発売中!!!

 

shitokaphotography.com

 

いつもありがとうございます。

Mahalo

**************************************************************************

テンプル式ロミロミで身も心もすっきりしませんか?

Kala Aloha

神奈川県相模原市(JR古淵駅または小田急線相模大野駅)

https://www.kalaalohalomilomi.com