仲間を見つける

アロハ!





日本ってタブーみたいなのがあって、正しいことなのにそれを大声で言うのはいけないようなことってありますよね?

・環境のこと
・薬のこと
・食べ物のこと
・ゴミ問題

日本をよくしていくこと、地球をよくしていくことなのに、正しいことでも、違う風に情報が操作されていることも本当に多い。

大事なことなのに、関心がない人も多いですね。



それに加えて、

「みんな一緒でなければならない」
「1人違う考え方をしてはならない」
「上の人が言っていることが正しい」

という風習もまだまだありますよね。


だけれど、自分と違う価値観に合わせていくのはとても辛く、ストレスなこと。


職場の仲間やママ友、学生時代の友達窓いつも同じ人としか一緒にいない人は、もしそこに同じ考えの人がいないと、
「自分が間違っているのではないか」
とか
やりたいことを我慢したり、言いたいことを我慢したり、あなたの「本質」をどんどん抑えることになってしまいます。


そうなると、あなたの本来のパワーが出ないのは当たり前!
だって抑えているんですもの。


そんな風に感じてしまったのなら、一番良いのは仲間を見つけること!


同じような想いを持っている人と繋がること。


あなたの中に熱い想いがあればあるほどです。



1人でやるのって本当に大変なこと。
だけど、1人でも同じ想いの人がいると、全然違いますよ。
びっくりするほどパワーが湧いてきます。
あれやろう、これやろう!と気持ちも前向きになります。
お互い同じ目標に向かって応援できるのも良いところ。


仲間がいるって嬉しいこと。
人は助け合うもの。
自分1人でがんばろうと思わずに、一緒にできる仲間と出会いましょう。

Mahalo

**************************************************************************

テンプル式ロミロミで身も心もすっきりしませんか?

Kala Aloha

神奈川県相模原市(JR古淵駅または小田急線相模大野駅)
https://kalaalohalomilomi.com



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です