自分を信じる力



みなさん、アロハ!

いかがお過ごしですか?


この時期心穏やかに過ごすのは難しいかもしれませんが、自分次第で改善できることがあります。


大事なのは

自分の意識をどこに合わせるか


そして


自分で考えること

自分と対話すること

自分のことを知ること

です。


今世界は2極化してきて、同じ空間にいて、同じ時間を過ごしていても、
自分の意識がどこにあるかで、その人の体験、感じることは、生きている世界は全く変わってきます。


よく、あなたの内側が周りの世界に反映される、と言いますが、本当にその通り。


エネルギーは同じ周波数のものが引き合うから。


あなたの中に不安や心配や恐れがあると、不安や心配や怖い世界になります。

あなたの中が穏やかであれば、現実も穏やかな世界になります。



それで、ここで大事なのは


それ本当にあなたのエネルギーですか?


ということ。


あなたが不安や心配、怖れを感じているとして、なんで自分はそう感じているんだろう?って考えたことありますか?


自分が不安や心配や怖れを感じているのか?


それとも


親がそう言っていたから、家族がそう言っていたから、友達がそう言っていたから、テレビがそう言っていたから、誰かのブログで読んだから。


どっちですか?

そもそも、そういうことを考えたことはありますか?

もし、なかったらちょっと立ち止まって考えてみてください。


そうするとね、あれ、周りが不安がっているから、怖がっているから、こないだまで怖くなかったのに怖くなってしまっていた、


そんなことがたくさんあることに気がつきます。



そうやって、一つ一つ自分で考えて、自分の中で真実を見極めればいい。

あなたとあなたの隣にいる人の真実は違うかもしれません。

だけと、どちらも正解なんです。


なので、自分の真実に従って、自分の現実を作っていけば良いのです。


そうすると、本当に生きる世界が変わります。



なぜなら、なんども言いますが


自分の意識が自分の世界を作るから。



これは自分で体験してみてほしい。
そして、本当にそうなのかどうか確認してほしいです。


だから、自分と対話することがとても大事なんです。


自分は
・何がしたいのか?
・どうしたいのか?


これをちゃんと丁寧に理解してあげましょう。

それがわかれば、自分が望む世界を作っていくことができます。


そうするとね、
自分を信じる力がどんどん出てきます。


偉い人が言っているから、ではなく、自分がそう感じるから、自分がそう思うから
があなたにとっての真実です。


どうかどうか、それを始めてみてください。

そうするとものすごいパワーが湧いてきます。
ブレない自分になります。
心地よい時間が増えます。


今日も良い1日を。

Mahalo


***************************************************************************
大自然の中にいるようなロミロミで自分の愛に癒されませんか?

テンプル式ロミロミ

Kala Aloha
屋久島町平内258-24 屋久島サウスビレッジ内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です