カードリーディングを受けました!



結構前になりますが、お友達のアキちゃんがタロットリーディングをしてくれました。

これがとっても面白い結果になったので、どんなカードが出たのか記しておこうと思います。

ちなみにちゃんとしたタロットリーディングというものを受けるのは初めてでした!


このタロットリーディングでは、下記の6つについてそれぞれカードを引いて読み解いていくというものです。

  • どのような魂か
  • 何の為に地球にきたか
  • 生まれながらに持っているGIftは
  • そのGiftを活性化するには
  • 高い意識にアクセスするにはどうしたら良いか
  • 見て欲しいこと1つ


この中からいくつか抜粋してご紹介します。

まず、

どのような魂か
「破壊と再生」の性質を持っており、大丈夫とわかっていて破壊するのだそう。笑


これは去年自分でも気がつきました。
結構激しいみたいです。笑

去年の春、ハワイ島に行き、その後屋久島に来ました。
その時、ハワイ島はペレという女神により、頻繁に噴火が起こり破壊と再生を繰り返している土地ですが、屋久島は水によって、破壊と再生が起きている土地だなと気が付きました。その「破壊と再生」という同じ性質を持つ2つの島が似ているなと感じました。
更に、私にとっては、ハワイ島も屋久島も日毎に元気になってしまう場所。

土地の性質と自分の性質が似ていたので、自分の性質が土地の性質に引きださせるのでしょうね。

去年そんな気づきがありましたが、まただめ押しされるような形で、そのことが明らかになりました。

ー何の為に地球に来たか
すごい情熱を持って地球を楽しみに来た。しかし、そうやって自分が楽しくしていると周りがHappyになって地球を救うことに繋がる。


はい、遊びに来たようです。笑
私には地球の美しい部分が見えていますが、自分の見え方と他の人の見え方がちょっと違うのかも?他の人にどのように見えているのか?と思い始めたのは2年前くらい。
旅が好きなのとか、きれいだと思う景色を写真に取るのが大好きなのはそういうことなのかもしれませんね。

そして自分が楽しくしていると周りもHappyになるというのも、よく他のエナジーリーディングでも言われてきました。

「自分が楽しくしていればいい」と言われても「え?」ってなりますよね?
えー、遊んでいるだけなんですけど・・・それでいいんですか?って。

ただ自分が楽しむだけで本当に良いの?何かもっとしなくて良いの?やるべきことがあるんじゃないの?と考えたり悩んだりしたこともあるのですが、これしか言われたことがないので、最近では受け入れることにしました。


ー生まれながらに持っているGIftは
共感能力が高い、解放してあげる能力がある、新しいものを生み出す力がある


注目して欲しいのは、2番目の「解放してあげる能力がある」。
実はロミロミサロンの名前Kala Aloha
「愛の魔法」という意味ですが、Kalaには「自由に、解放する」という意味もあります!!

これには鳥肌が立ちました。
体も心も解放し自由に羽ばたけるように、という願いも込めてこの屋号にしましたが、こんなシンクロがあるなんてびっくりです。

自分の魂はちゃんとわかっているんですね。

その他の項目もどれもどこか知っていたような、すんなりとそうだよね、と思えるような結果でした。

このタロットリーディングを受けたのは屋久島へ移住する前でしたが、新しい環境に映るにあたり、再確認させてもらうような良い体験となりました。

そんなアキちゃんのタロットリーディングを受けてみたい方はこちらに詳細あります。

オンラインカードセッション
http://akilovelight.com/online-session/


あなたがどんどん自分自身になっていくきっかけになれば幸いです。



ロミロミもご予約受付中。
梅雨の屋久島は湿度が高く、呼吸も浅くなりがち。

夜中に雨の音で起きてしまったり、よく眠れない人もいるかもしれません。

しんどい方は。体も心もリラックスするくつろぎの時間を過ごしにきてくださいね!


今日も良い1日を。

Mahalo


***************************************************************************
大自然の中にいるようなロミロミで自分の愛に癒されませんか?

テンプル式ロミロミ

Kala Aloha
屋久島町平内258-24 屋久島サウスビレッジ内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です