姿勢矯正エクササイズ教室をはじめました!


Shoji式姿勢矯正エクササイズに出会って早半年。せっせと毎日エクササイズをして気がつけば、慢性的に度々感じていた腰痛が消えていました!
更に、起きた時に体がカチコチに固まっていた感覚もなくなり、とっても楽❤️


ロミロミを受けに来てくださる方の中には精神的なリラックス、ストレス解放を求める方の他、肉体的に体がしんどい、ということでいらっしゃる方も少なくありません。

首・肩こり、腰痛、腕が痺れる、浮腫む、などなど。

慢性痛は自分の体の癖や姿勢が原因となって、痛みが生じていることが多いので、またその癖が積み重なると、痛みが発生してしまいます。

何かご自身でできる改善策はないかと探っていたところ、このShoji式のエクササイズに出会えたのでした。


これほんとすごいです!
これまで20人くらいに体験してもらったけど、全員1回でも何かしら改善しています。(でも癖は強力だから体が覚えるまで戻ってしまうので毎日続けてね!)


こんな感想頂いています。

・気持ちいい!
・巡った!
・1回でこんなに変わるとは!
・背が伸びた!
・体が楽になった、スムーズな感じになった!
・反り腰がましになった!

などなど、みなさんにエクササイズの効果を感じていただけました😊

大事なのは続けること✨体は変わります!変えられます。

スケジュール:毎週月曜日 10:00-11:30
場所:屋久島サウスビレッジ(平内)
料金:1000円/1回(スムージー付!)
*初回は無料で体験していただけます。初回だけ参加していただくのでもOKです。


・姿勢が悪くて気になっている人
・慢性的に肩コリ、腰痛がある人
・猫背の人
・よく眠れない人
・もっと健康になりたい人

とにかく、私自身良いものだと思っているので、是非たくさんの人に体験してもらい、体が少しでも楽になったり、見た目がかっこよくなったりしたらいいなと思います🌺

是非ご参加ください!

あと、関東その他で受けたいという方は仲間のインストラクターを紹介しますので、こちらもご連絡ください〜!



Mahalo

***************************************************************************
テンプル式ロミロミ

Kala Aloha
屋久島町平内258-24 屋久島サウスビレッジ内