2018年ありがとうございました

みなさん、アロハ!

 

ブログを移動中です。

過去の記事も移しています。こちらの記事は2018.12に書いたものです。

 

こんにちは。 大晦日ですね。

忙しくしていますか?

あなたにとって2018年はどのような年でしたか?

私にとっては、ロミロミサロンをオープンしたという記念すべき年になりました。

 

 

ロミロミを受けてくれた人はもちろん、遠くから応援してくれている人、興味を持ってくれている人、どうもありがとうございます。

 

 

ロミロミを通して気づいたことや癒されたことが本当にたくさんありました。

 

またニュージーランド、ハワイ、屋久島、ヨセミテ、セドナ、ネパールと色々な場所を歩いたり泳いだりすることで、自分の体や自然との対話を深めてきました。

 

やはり体を動かしていることが好きなようです。

 

先日箱根神社をお参りしてきました。

初めて行きましたが、清々しく、とても気持ちの良い場所ですね。

 

 

そして参拝の時、

二礼し、二拍手する際に一緒にいた女友達と柏手のタイミングが偶然にも完全に重なりました。

 

彼女とは同時に同じことを発したり、言おうと思ったことをどちらかが口にし、今言おうと思っていたということがあったり、何かとシンクロが多く、過去生でも何度も出会い、お互いを助け合って生きてきたような気がしています。

 

 

彼女と神社を参拝するのは今回が初めてでしたが、年末にこうして揃って参拝できたことに大きな意味があるような気がしました。

 

「これから、私たちは新しい時代を共に支えながら生きていく」

 

ことを、神様の前で宣言したような感じがしました。

(まるで結婚の誓いのようですね!)

 

 

2019年は天皇が変わりますし、世の中的にも大きな変化の年になりそうですね。

 

 

2019年、あなたはどんな一年にしたいですか?

私は「こういう風になっていたい、これをやりたい」ということを書き出しました。

とてもワクワクするのでおすすめです。

 

また来年みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

今年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

いつもありがとうございます。

Mahalo

**********************************************************************************

大自然の中にいるようなロミロミで自分の愛に癒されませんか?

テンプル式ロミロミ

Kala Aloha

神奈川県相模原市(JR古淵駅または小田急線相模大野駅)

https://www.kalaalohalomilomi.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です