自分を信じるって何よりも効く!!

みなさん、アロハ!

 

ブログを移動中です。

過去の記事も移しています。こちらの記事は2019.1に書いたものです。

 

 

 

雪が降らないかと少しウキウキしています。

 

ここ1週間、色々なところで「自分を信じる」という言葉を聞いたり見たりしています。

「自分の信じている世界が、自分の現実となる」

ということをもう一度リマインドされています。

 

こういう風になりたいな

こういう場所に住みたいな

こういう仕事がしたいな

これが欲しいな

 ・

 ・

 ・

色々と夢はあっても、夢は夢で叶うはずないとか、いざそれは目の前に来たら受け取るのが怖くなってしまう、などという経験はありませんか?

 

「自分の信じている世界が、自分の現実となる」つまり「自分の思考や意思が自分の人生を作っている」ということを頭ではわかっていたのに、100%は信じていない自分に気がつきました。

 

一旦100%信じれた時があったのに、なかなか願いが叶わないことが続くと、いつの間にか「やっぱりできっこないよな」とか「叶うわけないよな」と自信がなくなって、根の部分で諦めていたことに気がついたのです。

 

自分が諦めたら、やっぱりその願いが遠くへ行ってしまうのですね。

宇宙が「もう欲しくないんだな」と思ってしまうから。

 

だけど、今このメッセージをたくさん見たり聞いたりしているということは、

「なんで叶わないかわかる?諦めたでしょ?もし本当に叶えたかったらもう一度信じてみてね❤️」

と言われたような気がしています。

 

f:id:kalaaloha:20190206173729j:plain

 

そんなわけで、今一度「自分を信じる」ことにフォーカスして過ごそうと思います。

 

ピンと来た人は是非やってみてください。

うまくいったらそれを周りに広げていって、みんなで願いをどんどん叶えていきましょうね。

 

いつもありがとうございます。

Mahalo

**********************************************************************************

大自然の中にいるようなロミロミで自分の愛に癒されませんか?

テンプル式ロミロミ

Kala Aloha

神奈川県相模原市(JR古淵駅または小田急線相模大野駅)

https://www.kalaalohalomilomi.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です