天体の動きと世の中の変化

みなさん、アロハ!

 

ブログを移動中です。

過去の記事も移しています。こちらの記事は2019.1に書いたものです。

 

 

 

みなさんいかがお過ごしですか?

 

私は先週から突然何かが開けたような感覚がしています。

トントントンとスムーズに事が運んだり、必要なメッセージを友達の口から聞いたり、過去に聞いた言葉が蘇り、その意味がやっとわかったりという事が起こっています。

 


 

そして、昨日の獅子座の満月&月食。

月の出、間もない時はオレンジがかった黄色の大きな月が見えました。

 

先週会ったお友達から今の私にぴったりなメッセージをもらったので、シェアしますね。

これを読んでいるみなさんにも当てはまるかも?

 

月食は「宇宙による強制的な断捨離」。

 

何かもう違うような気がする、と思っている事がある場合、それを手放す時なのかもしれません。

あなたは日々進化しています。

今まで所有していたものが合わなくなったり、所属していたところが合わなくなったり何か違和感を感じ始めた事があれば、それは見直す時なのかもしれません。

 

そして、獅子座の満月というのはテーマが

・思うままに人生をクリエイトする

・自信をもって大胆に生きる

・自分を上手にアピールする

・好きな趣味を仕事にする

という事だそうです。

とてもワクワクしますね。

 

更に更に、今は全惑星が順行しており、その期間が2019年1月7日~3月6日 の約2ヶ月とこんなに続くのは珍しいそうです。

 

順行していると余計な摩擦や抵抗がないので、物事がとてもスムーズに進むようです。

行け行けゴーゴーですね!笑

 

これまで、月の動きや占星術にはあまり興味がなかったのですが、あまりにも今の私にぴったりだったので、星の動きに影響されるというのは本当なんだな、とようやく興味を持ち始めました。

 

 

そして、満月から1日経った今朝、

カーテンを開けて外を見るとキラキラとした光が差し込み、なんとなく光が増したような感じがしました。

最近、世界の波動が軽やかに変わったように感じています。

今朝もそのキラキラした光を見て、あーやっぱり変わったな、と思いました。

 

 

今の世の中には光と闇の両方が存在していますが、闇の勢力が減ったような、逆にいうと光の勢力が増したような、もしかしたら光の勢力が闇の勢力を上回ったのかもしれないな、なんて思っています。

 

この数年間、闇の部分(痛みや、悲しみ、苦しみなど)を癒したり浄化してきた人も多いのではないかと思いますが、それがひと段落して、これからは光の部分に焦点を合わせて生きていく時代になっているような気がしています。

 

月食のせいか、満月のせいか区切りのようなものを感じています。

そして、この数日は感謝の気持ちが溢れています。

感謝で満たされると、そこから愛が溢れてきますね。

前の記事で書いたアミも言っていますが、「愛」というのはとっても大きくて力強いものです。

オススメの本 ① ーアミ 小さな宇宙人

 

感謝と愛から

何も心配せず

のびのびと自由に

軽やかに

生きて行きましょうね。

 

それでは今日もかけがえのない1日を❤️

 

いつもありがとうございます。

Mahalo

**********************************************************************************

大自然の中にいるようなロミロミで自分の愛に癒されませんか?

テンプル式ロミロミ

Kala Aloha

神奈川県相模原市(JR古淵駅または小田急線相模大野駅)

https://www.kalaalohalomilomi.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です