屋久島の自然で愛を知る

みなさん、アロハ!

 

ブログを移動中です。

過去の記事も移しています。こちらの記事は2018.8に書いたものです。

 

先日屋久島へ行って来ました。

屋久島はもう9回か10回訪れている大好きな場所です。

 

屋久島はどこも水がとてもきれいで、山の水は飲めるくらいです。

 

ある朝、まだ誰もいない川で泳ぎました。

河口に近い場所ですが、ちょうどプールのようになっていて流れがゆっくりの場所があります。

川の対岸は森のようになっており緑が生い茂っています。

 

上から水面を見ても緑に見えるのですが、川の中に入って目線を水面に近づけると、視界全てが緑に染まりました。

 

私の体もこの緑の中に溶けていくようでした。

 

f:id:kalaaloha:20190206143549j:plain

 

ひとしきり泳いだ後、河原で少し瞑想をしていると、全身をピンク色のエネルギーが巡っているように感じました。

なんだろうと波動を見てみるとそれは「愛」のエネルギーだと感じました。

 

川の中で、水や緑に染まって、自然界のエネルギーをチャージしたばかりだったので、

あっ!

自然界のエネルギーが巡っているんだ!

つまり

自然界のエネルギーって愛なんだ!

とわかったのです。

何をするということでもなく、自然という存在そのものが愛なんだ

と気づいたのです。

 

ということは

自然界の一部である私たちも、その存在自体が愛なのですね!!!

 

「私たちが愛」ということは本などで読んだことがありますが、いまいち理解しきれていなかったのと、自然界が愛であるということを体感した今でも、人間も存在自体が愛であるということを実感するにはもう少し時間がかかりそうです。

しかし私たちの魂のピュアな部分は愛そのものなんだろうなというのはなんとなく感じます。

 

「自然界が愛」であるということを体験したことは大きな一歩だったように思います。だから私たちは無条件に自然に癒されるのですね。

 

いつもありがとうございます。

Mahalo

**********************************************************************************

大自然の中にいるようなロミロミで自分の愛に癒されませんか?

テンプル式ロミロミ

Kala Aloha

神奈川県相模原市(JR古淵駅または小田急線相模大野駅)

https://www.kalaalohalomilomi.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です