引き寄せの法則の罠

アロハ!

 

お盆が明けたら急に涼しくなりましたね。
 
さて、今日は引き寄せの法則のことを書いてみます。
 

f:id:kalaaloha:20190822132802j:plain

 
 
ちょっとお恥ずかしい話から始めますね。
 
実は、私、
「願うだけで叶うのが引き寄せの法則」だと思っていたんです・・・(恥)
 
 
叶っているイメージをして、祈る!
 
そうしたら叶うんだって思っていたんですね。笑

 

本当にお恥ずかしいのですが、

もちろん、いくら祈っても、いくらイメージしてもそれだけでは叶いません。
 
 
だって、それはただの妄想の世界で、
 
まるで奇跡のようにその幸運が空から降ってくるのを待っている
 
というだけなのですもの。
 
 
 
そりゃ叶いませんよね。
 
 
今からすれば当たりまえですが、
 
当時は「お願いの仕方が悪いのかな」とか「祈り方が悪いのかな」
とか、なぜ引き寄せられないのか、やり方が悪いんじゃないか
なんて考えてしまって、完全に方向性を間違っていました!笑
 
 
 
で、どうしたら叶えられるのか。
 
 
それには行動するしかありません!
 
 
祈っている時間があったら行動するのです。
 
 
でもよく考えたら当たり前ですよね。
 
 
お腹が空いたと思ったら、ごはんを食べないとお腹は満たされません。
 
 
ただね、そのあなたの行動を助けてくれる、ということは多々あると思います。
 
ふっとヒントが浮かんだり、解決策を見つけたり。
 
 
あなたが行動し始めれば、そういうサポートが入る場合があります。
 
 
しかし、やっぱり最終的には行動するかどうかです。
 
いい案が浮かんでも
 
解決策がわかっても
 
それをやってみなければ、状況は変わりません。
 
 
 
 
結局小さなことの積み重ねだと思います。
 
 
コツコツ、コツコツ、地味な作業が大事ですね。
 
 
自分の歩いている道を信じて
実際に行動すること!
 
 
以前にも書きましたが、今年は過去にできなかったこと、挫折したことが
できやすくなっている気がします。
 

その時の記事はこちらから

  ⬇︎

長いことできなかったことが、できやすくなっている時代?

 

どんどんやってみましょう!

 

その経験は確実にあなたの力になっていきます。

 
行動していくことで見えてくることもたくさんありますからね!
 
 

いつもありがとうございます。

Mahalo

**************************************************************************

テンプル式ロミロミで身も心もすっきりしませんか?

Kala Aloha

神奈川県相模原市(JR古淵駅または小田急線相模大野駅)

https://www.kalaalohalomilomi.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です