人生は実験!



アロハ!


梅や桜が咲き始めたり、気温が上がったりと春が近づいてきましたね。


以前も書いたことがあると思いますが、
私たちは様々な経験をするために、地球に来ています。

なので、全てが経験、楽しいことも苦しいことも全てが良いも悪いもなく、体験したかったこと。



そういうわけで、なんでも経験することが大事。
経験=行動です。



行動となるとなかなかできないのが人間。

・失敗するのが怖い
・人の目が気になる
・勇気が出ない

こんな風に思うからではないでしょうか?



もしあなたがそう思うのであれば、こんな風に自分に言ってみてください。



人生は実験!



はい、もう一度



人生は実験!!



もう一回言っておきましょう。笑



人生は実験!!!




どうですか?
少しは行動できる気がしてきましたか?



間違えたっていいんです。

失敗したっていいんです。

行動したことで、あなたは行動する前より、何かしら得ています。
失敗したことですら経験としてあなたの糧になります。



ね、やってみましょう!


あなたがやりたかったこと。

あなたの中に秘めているアイディア。

それをやるために生まれてきたんですよ。

Mahalo
**************************************************************************
テンプル式ロミロミで身も心もすっきりしませんか?

Kala Aloha
神奈川県相模原市(JR古淵駅または小田急線相模大野駅)
https://kalaalohalomilomi.com