テンプル式ロミロミで生まれ変わる


アロハ!

久しぶりにテンプル式ロミロミをさせてもらいました。

テンプル式ロミロミは昔のハワイでは子供が成人になるというような人生の節目に行われていた儀式のようなロミロミ。

チャントを唱えて、天と地と繋がり、自然や先祖の力を借りて施術します。


終わったあと、
「生まれ変わったみたいです。地球に初めて降り立ったみたいな感覚がします」と。

山の水を差し出すも、
「初めてお水を飲むみたいでゆっくりしか飲めません」って。

面白いなぁ。

地球で生きるのはしんどいこともあるから、少し眠っていたのかもしれないね。

さなぎから目覚めた彼女はこれから蝶になって美しく羽ばたいていくことでしょう。

おめでとうだね



そして翌日
「どんどん自分に戻ってきてます」
と教えてくれました。


Kala Alohaという屋号には「愛の魔法」「自由に・解放する」という意味があります。

「それぞれが自分自身らしく羽ばたけますように」という意味を込めていますが、まさにそれを受け取ってくれました。

安心すること、自分の存在がこの世の中で許されているという感覚を実感すること。

これってとても基本的な大事なことだけど、それもわからなくなってしまうことがありますよね。

頭で考えていてもぐるぐるしちゃってわからない時は、体に体感してもらうのがわかりやすい。

ロミロミって本当に不思議。


いつもありがとうございます。

Mahalo

***************************************************************************
テンプル式ロミロミ

Kala Aloha
屋久島町平内258-24 屋久島サウスビレッジ内
https://kalaalohalomilomi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です