優しいあなたへ



アロハ!


ここ、屋久島にいると忘れかけてしまいますが、東京などの都市部からの観光のお客様の話を聞くと、鬱のようになってしんどそうなお話を聞きます。

特に天然のヒーラー体質の人は、現在のこの状況に人一倍心を痛めていたり、
他の人の不安や悲しみや恐怖を自分が吸収してあげようとしてしまいやすく、
体調が悪くなったり、気持ちが落ち込みやすくなっていると思います。

根っからのヒーラーなので、本人には自覚がないレベルでそれをやっている可能性があります。


私のことかも?と思った人は、是非合わせる周波数(チャンネル)を変えて、
その重い波動にマッチしないようにしていきましょう。


他の人の不安や悲しみや恐怖を吸収するのではなく、
あなたがあなたでい続けることが、周りの人を救います。

動じないあなた
軽い波動のあなた
本来の光の状態のあなた

その状態でい続けることにどうぞフォーカスしてください。

時には屋久島のような大自然の中に避難するのもありです。

自然の中にいて、人のエネルギーがほとんどないようなところにいると、
本当に何も変わらない世界がそこにあることに気がつきます。


人の目が気になったり、
不安を感じていなかったのに、周りの影響で不安を感じるようになったり、

ということも大いにあると思いますが、
そんな時はどうぞ、自分が自分でいられる場所へ逃げたり、
自分が自分でいられることをする時間を増やしていってみてください。


そして、気持ちがそうなっていると体もこわばったり、どこか緊張していたりしてよく眠れなかったり、呼吸が浅くなったり肩が凝ったりと様々な症状が出ている方もいるかもしれません。


自分で体をさすってあげたり、
体に話しかけてあげたり、
時には人の手を借りてマッサージを受けたりするのもいいですね。


頭で考えるより、体を安心させてあげるのが早い時もあります。


夏は暑さでどうしても体が疲れ気味にもなりやすいので、
労わってあげてくださいね!


いつもありがとうございます。

Mahalo

***************************************************************************
テンプル式ロミロミ

Kala Aloha
屋久島町平内258-24 屋久島サウスビレッジ内
https://kalaalohalomilomi.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です