“自分が不安に感じていることに気がついた”


アロハ!


先月に引き続き、強い台風14号で荒れている屋久島です。
思ったよりも早く、強い風が吹きあれ今日は1日家にこもっています。
ありがたいことに今のところ停電はなく、こうしてブログを書いています。


先日受けてくれたお客様。
終わって、山の水を飲んでもらっている時、

「変な感想かもしれないんですけど、、、
自分が不安に感じているということに気がつきました」



そんなことを伝えてくれました。


わー、それってすごいこと!
自分の意識には上がっていなかったことが、上がってきて自分を取り巻くエネルギーを感知できたということだから。



そして、その「不安」というエネルギーは「自分のものですか?」「自分が実際に感じているもの?」それとも「周りの誰かのエネルギー?」

いずれにせよ、それに気付いたということは、自分と切り離すことができます。
「不安」のエネルギーを頭の中で視覚化してそれを爆発させて無くす方法をお伝えさせていただきました。

私自身もこれまで自分を取り巻く、たくさんの「怖れ」や「不安」をこうして取り除いてきました。




今やっている仕事は「不安」からやっていないですか?
あなたの一つ一つの選択は「不安」から選んでいないですか?


そして、今この瞬間、それは「起こっていない」ということを知ってください。
全ては頭の中の世界のこと。

その一瞬一瞬があなたの未来を作ります。




いつもありがとうございます。

Mahalo

***************************************************************************
テンプル式ロミロミ

Kala Aloha
屋久島町
https://kalaalohalomilomi.com/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です