初夏の屋久島で自分と繋がるリトリート(4/21-25)


常に新しい挑戦をしながら変化し続ける島の友、Aperuyと一緒に屋久島リトリートツアーを行います。

住んでみてやっぱりここは次元が違う世界のような不思議なパワーがある場所だと感じています。
その魅力は口では伝えきれず、「とりあえず、一度来てみて」と言ってしまうのですが、、、

そんな屋久島を舞台に女性限定のリトリートツアーを行います。

屋久島の原生林を歩いていると、その自由奔放さに命のたくましさを感じるし、
山に立つと、この地球が愛おしくなる。
透き通る、滑らかな美しいお水に触れ、
火の温もりで、凝り固まった部分をゆるゆると溶かしましょう。

普段はやらないことや一人だとできないことをたくさん体験してもらいたい、そして自分がどう感じるかを大切にしてもらいたいと思っています。

山に泊まったり、海や滝に行き屋久島の自然を満喫するだけでなく、じっくりと自分と向き合うためのワークも行なっていきます。

リトリートの良さは、日常から離れて自分自身と向き合えることだけでなく、心を許せ、お互いを応援できる仲間ができることも将来の宝になるはず。

大自然に触れたり、体と心と対話するうちに、どんどんまっさらな自分になっていき、自分がパワフルな存在であることを思い出すでしょう。

直感を信じて飛び込んできてください!屋久島でお待ちしています。

●日程:2021/4/21(水)〜4/25(日)4泊5日

詳細はこちらをご覧ください。https://wazoayumi.wixsite.com/yakushimaretreat

お問い合わせ&シェア、大歓迎です。