新メニュー「浄化コース」始めます



アロハ!


気持ちの良い空気が流れる中、海を見ながらこのブログを書いています。


なんで今まで思いつかなかったのだろう!と思うほど素敵なメニューが生まれました。

その名も「浄化コース」!!


テンプル式ロミロミの前または後に、自然の中へ出かけていき、浄化、手放しを促進するコースです。


このコースを思いついたのは、先日の大浄化を経験したから。


今の自分に不要なものを手放せば、自ずと必要なものが入ってきます。


屋久島の森でよく見られる倒木更新。
台風や老朽化で木が倒れると、暗かった場所に光が届くようになり、新たな命が育ちます。

人間も自然界のように循環が大切です。
体も心も常に循環し続けること、それが健康な身体を作ります。



屋久島の自然は浄化力が高く、特に水のパワーがすばらしいです。

熱々、ツルツルの硫黄の温泉や海の中にある温泉に浸かって、大地と水のパワーですっきりするもよし、

大迫力の滝で水しぶきを浴びながら肌で水を楽しむのよし、

静かな海に入って水と溶け合い体を緩めるのもよし、

シャキッとする川でその清らかな流れに身を任せるもよし、

里にある森で土を優しく踏み締めながら、生命の息吹を感じるもよし、


すばらしい場所がたくさんあるので、その時の気分や私のインスピレーションで良いと思う場所へご案内します。


コースは2種類、

・金の浄化コース(1日)
・銀の浄化コース(半日)

があります。


1箇所に長時間留まることも、何箇所が訪れることも可能です。
(銀の浄化コースでは時間の都合上、1箇所になります)

どこへ行くかは相談して決めましょう。



興味のある方はまずはお気軽にご相談ください。


いつもありがとうございます。

Mahalo

***************************************************************************
テンプル式ロミロミ

Kala Aloha
屋久島町
https://kalaalohalomilomi.com/
https://www.instagram.com/shitoka.suzuki/