真夏の屋久島で自分と繋がるリトリート(8/6-11)



アロハ!


aperuyとの「自分と繋がるリトリート」、第2弾は8/6-11に開催します。


今回は新月&ライオンズゲート極大日&山の日

と3つのスペシャルが重なりエネルギーが高まる8/8を挟んで日程を設定しました!

ただでさえ、リトリート中はエネルギーが高まって色々なミラクルが起こりますが、
宇宙的にもスペシャルな日にリトリートなんて素晴らしい時間になると確信して今からワクワクしてます。

新月付近は星もきれい。




そんなスペシャルな日を屋久島で一緒に過ごしませんか?


「前向きな気持ちになった。自分の好きなことが明確になりやりたい事がわかった。」

「自分に対する信頼感が戻ってきた。ワクワクする気持ちが戻ってきた。自分で切り開いていく感覚を思い出した」

「自分に自信を持てるようになった」

「やりたい事、なりたい自分、引き寄せたい現実を意識できるようになってきた。ネガティヴな感情は悪いことだと思って自分を否定していたけれど、ネガティヴも受け入れることで心が軽くなった」

「自分が知らず知らずのうちに諦めていたことをまたやってみようと思った」

参加者のみなさんからはこんな感想を頂いています。





屋久島の自然が全てやってくれる。あなたは、ただただそれに委ねて、瞬間瞬間を楽しんで。

そうして、自分と繋がると、自分を信頼して、受容して、愛するようになる。




今回も、前回好評だった、サンライズトレッキング(私の大好きな永田岳に行くよ!)、ヴィーガン料理、焚き火、人生が輝くノートワークに加え、夏なので水遊びもします。













屋久島のきれいな水にドボンするのは最高に気持ちいいのです♪

これはぜひ体感してもらいたい!



夏の屋久島でスペシャルな時を一緒に過ごしましょう。


心配ごとなどあればなんでも聞いてください。

興味のありそうな方にシェアしていただけると嬉しいです。




◯リトリートの詳細はこちらからご覧いただけます。https://wazoayumi.wixsite.com/yakushimaretreat02


◯前回のリトリートの動画はこちらから
https://youtu.be/YxoksjZ71W4



◯前回のリトリートのブログはこちらから
https://kalaalohalomilomi.com/2021/06/05/yakushima-retreat01-early-summer/



いつもありがとうございます。

Mahalo

***************************************************************************
テンプル式ロミロミ

Kala Aloha
屋久島町原
https://kalaalohalomilomi.com/
https://www.instagram.com/shitoka.suzuki/